ブログを書く

ブログって、すごい💕😆

ブログを始めてわかったことがある✏️

1.色んなことに気付ける機会が増えた。

(気付きって大切✨びっくりするほどひらめきがよくなった)

2.いいとこ探しが日常になってきた。

(それによって、毎日が楽しくなってきた)

3.自分の考えを文章にすることによって、"思考の整理"ができるように

(書くことって素敵😆✨)

 

ブログを書くことを勧めてくださった先生のブログを読むと、とても色んな情報が詰まっており、また興味や関心がわくような手法がされており、私のブログってこんなのでいいのかなぁ?と止まってしまいました。

 

その後色々悩みましたが、私のブログは、私以上でも私以下でもない‼️と気付かされます。

これからは、背伸びをせずに自分の書きたいことを書き続けようと思いました。✏️

 

新聞だって4コマ漫画もあるし、コラムもある。箸休めでもいいじゃないか💡😄逆にホッとできる箸休めになれれば、光栄です。

こんなに楽しいこと、続けなきゃ損、損🍀