号泣😂

昨年1年色々なことがありました。

1.お義母さんの2つの病気が2つとも難病指定を受けました。

2.お義母さんの通院のため、我が家の大黒柱が早期退職。

3.息子はサッカーを総体で引退し、

文化祭や体育祭に没頭。

受験生なのに、エンジンかからない、かからない😱

お姉ちゃんは...言い出せばキリがない。

 

昨年末、実家へ帰り、仏壇の前に座り

手を合わせたら、なんだか"とても癒された〜✨"と言う気持ちになりました。

 

そして、またこちらへ帰って来る日、

また仏壇の前でお線香をあげ、手を合わせました。

今までは、そんな気持ちになったことなかったのに、今回は急に込み上げて来るものがあり、無意識のうち一言...「もう少し頑張るね‼️」という言葉を発していた。

 

その瞬間、号泣😂

自分が泣いてしまうなんて、全く思っていなかった...

なぜ泣いてしまったのか?

 

知らず知らずの間に頑張っていたのかな ⁉️心が解放されたような気持ちになり、"また明日から頑張ろう‼️"と決意していました😊✨