おおお!新年の事始め

なかなか始められなかったブログ、今年こそ始めるぞぉ🐘

何を書けばいいのだろう?

 

そうか、では、今日の気づき💡

ドクターコパさんの言葉「世の中の運気は、女性が作ってる‼️」

本当かなぁ⁉️

そうだとしたら、すごいぞ‼️

 

そうだ‼️まずは、今日は鬼門をお掃除してみた。そしたら、ものすごくスッキリした。

さて、ここに黒いテレビ台📺っているかな⁉️

これがあるからホコリが溜まる。

パパが帰って来ない間に捨てちゃおうか⁉️だって、使ってないんだから...

運気は、女性が作るのなら、私が捨てちゃっても大丈夫🙆‍♀️⁉️

 

そして、この和室に鏡台って必要?

20歳のお姉ちゃん、美しくなって欲しいし、そうだ西側に窓のある部屋、お姉ちゃんの部屋に移動しちゃえ💡

 

明日、お兄ちゃんに手伝って移動してもらうおうか💡どうなることやら?

明日のお楽しみ🤗✨