笑える話😆

息子の高校は、うちから約850m。

3年間のお弁当生活🍱、朝お弁当が間に合わず、自転車で走る息子🚲に車で追いつき🚗、停車。窓を開け、今日もお弁当パス🤝

今日は、少し出発が遅れてしまった😝

間に合わないかも⁉️とヒヤヒヤしながら、830m辺り正門付近に差し掛かってしまった🏫

息子発見🤩追いついて、パスしたら、

今朝の交通当番が、サッカー部の顧問の先生だったぁー‼️すっかり目撃されてしまい、笑われてしまいました😅

こんな楽しい高校生活もあと少しで終わってしまいますね😂✨

 

あなたは、どう感じてたかわからないけど、母はお弁当パス🍱結構楽しかったよ笑笑

ありがとう😊🍀

f:id:tosie1203:20190127002807j:image